ゴルフ楽し過ぎ!人生かけたる‼

51歳でゴルフと出会いました(#^.^#)

今日は別件です❗️

 こんばんは〜😊

今日はですね〜ゴルフとは違うこと書きますね😊

 

YouTubeを見てるとCMってあるやないですか。副業とか株、FXなどなど、で私結構CM見てしまいます。副業情報、株、FXの儲け話なんですが、だいたい3部から4部構成されてます。

で、そのうちの一つで痩せるサプリを買いました❗️

 

なかなか、しつこくて、私も痩せたい気持ちがありましたので、ついついクリックしてしまいました。

 

f:id:BattyTaka01:20211008204212j:image
f:id:BattyTaka01:20211008204215j:image
f:id:BattyTaka01:20211008204219j:image

 

500円でした❗️😤

初回だけ❗️😤

 

ん〜少し後悔してますが、キャンセル代が高かったので、2、3回飲んでみます🤔

 

さてさて、痩せることができるでしょうか⁉️

楽しみです😤

今日の体重 68.8kg

体脂肪率 24.4%