ゴルフ楽し過ぎ!人生かけたる‼

51歳でゴルフと出会いました(#^.^#)

ミズノから新しいアイアン発売されますね~!(^^)!

10月にミズノからNewモデルのアイアンが発売されますね~

私、まだこのブログで紹介しておりませんが、今アイアンはミズノを使用しております (^O^)/

 

今どころか、かなりミズノの歴代アイアンを使っております。ゴルフ歴短いわりにかなりクラブを変えてます。(>_<)

 

ま~クラブのことは別の機会に書くとして…

 

今、使っているのがMPー55です。

ミズノ アイアンの使用歴を書いてみますと

ミズノプロ MSー1→MS11→MP59→MP55です。

MSー1から練習量が増えてスコアも~上がりだしたかな?(笑)

 

ま~ちょっとシビアなクラブを使ってて不満はないのですが、ふと周りを見てみると、練習場だったり、ゴルフ場だったり、上手い人でも、わりかし優しいクラブを使ってますよね❓ ん⁈私の周りだけかな❓

 

で、ちょっと優しくてカッチョいい中空アイアンに興味があったんですよ。

テーラーメイドのP770とかコブラのKING FORGED TEC っていうのかな?

 

f:id:BattyTaka01:20210926181611p:plain

テーラーメイド P770

 

このあたりを狙っていましたが、が、が、

この中空モデルがミズノから出る❕ということで買いたくなってしまいました。(>_<)

ミズノ MIZUNO PRO 225   です❣

f:id:BattyTaka01:20210926182108j:plain

MIZUNOプロ 225

 

今度試打してきます。