ゴルフ楽し過ぎ!人生かけたる‼

51歳でゴルフと出会いました(#^.^#)

10月3日 ゴルフ行きます❗️

お久しぶり❗️です❗️😀

明日、ゴルフ行きます❗️

久しぶりです😀

1ヶ月ぶりですね〜😭

9月はコロナワクチンの1回目と2回目を打ったので、予定を入れませんでした。ちょっと打った後どうなるかわからなかったもので…🤔

でも、もう大丈夫🙆‍♂️

これからはどんどん行きますよ〜

自分の目標として3年で70台を目指しておりますので、あと残り8ヶ月 頑張ります❗️😤

 

近況としましては、これで行く❗️というスイングをやっと決めれましたし、仕様クラブも固まってきました。後はアイアンをミズノ MP55からミズノ 225に替えれたらな〜という感じです。ボールはスリクソンZXでほぼ決まりです。😊

 

では、明日行ってきます❗️

 

今度、今のセットを画像で公開したいと思います。😊