ゴルフ楽し過ぎ!人生かけたる‼

51歳でゴルフと出会いました(#^.^#)

1ヶ月ぶりのゴルフ🏌️‍♂️行ってきました❗️

こんにちは😃

久しぶりにゴルフ行ってきました❗️

あまりにも嬉しい過ぎて、あまり寝れませんでした😆

うんうん、よくあることです❗️

それでも、ピシャっと起きます❗️ 

スマホのアラームが鳴る前に起きますよ〜

遅刻なんか、絶対しません。余裕の1時間前に到着です😀

 

ま、今日は河川敷のコースです。

ま〜リンクスコースです 笑

荒れたラフ、止まらないグリーン、川越えのショート、硬いバンカーなどなど安いけど面白いです。

 

スコアの方は91でした。

OB3発打ったのが痛かったです。

しかも全部2打目だから、もったいなかったんですが、ショット自体は悪くなかったので、

ま〜いいでしょう😤

距離を短く見てしまったのと、グリーンの後ろがすぐOBだったので状況判断のミスでした。

f:id:BattyTaka01:20211003171057j:image

f:id:BattyTaka01:20211003171303j:image

f:id:BattyTaka01:20211003171318j:image

こんな感じです😀

まだまだ下手っぴ〜ですが、

天気も良く、楽しい仲間とのゴルフは

最高です❗️

 

次のラウンド予定は10月14日❗️

晴れて下さいね😀