ゴルフ楽し過ぎ!人生かけたる‼

51歳でゴルフと出会いました(#^.^#)

コロナワクチン2発目完了!

コロナ・ワクチン2発目接種完了しました。

ま~接種したのは9月23日AM10時でした。

ファイザー製のワクチンなんですが、1回目と同じ病院で打っていただきました。

人それぞれなんですが、自分の場合は「痛かった!」打った瞬間から痛かった!

衝撃が全然違いました。なんとなく気持ちはブルー⤵せっかくの休日なのに気持ちは⤵

その日は腕が痛くてグダグダしていました。熱は出なかったですね。

 

翌日の目覚めは「怠い、まじ怠い」会社休めるなら休みたい!みたいな~

これが倦怠感なんですか?この感じ人生初めてです。ちょっとでも具合悪かったら早退するからって感じで出勤しました。笑 仕事?適当です。17時30分退社するまで会社にいただけでした 笑

 

なんだかんだ言っても無事2回のワクチン接種が終わりました。

このワクチンを打つ機会をいただいた先輩の奥様ありがとうございました。

休日にも関わらず出勤してワクチン接種していただいた医療従事者の方ありがとうございました。