ゴルフ楽し過ぎ!人生かけたる‼

51歳でゴルフと出会いました(#^.^#)

ゴルフ行きてぇ〜(>人<;)

こんばんは〜(^^)

今、9月も20日も過ぎたのにゴルフに1回しか行けてない❗️Σ(゚д゚lll)

 

マジか〜Σ(゚д゚lll)

 

今月はコロナのワクチンを打ったのでゴルフの予定は入れませんでした。

私とコースを回る人達もワクチンを打ったりしたので、回れてないようです。

 

ま〜仕方なかよね〜(*_*)

 

こういう山に行けない時にスイング改造をしております。

まだまだぎこちありませんが、インパクトの厚みを感じます。

後はいかに回転できるかでフェースを閉じれるか?って感じです。

 

あせらず、ボチボチ物にできればかなりいい線いくと思います❗️